【バンコク】3日目★設計事務所で働くりなとバンコク夜遊び!

現在地は遂にアイスランド!!!

****************************************************************************************************

2017年1月13日(金)カンボジアからタイに戻ります!

 

今日は朝から行きと同じくナッタカンのバスで移動です。
行きとほぼ一緒。国境での荷物もバスが持ってってくれます。
唯一残念だったのは、朝ご飯のパンと水が無かったことー。

朝ごはん食べなかったのにー…たまたまなのかな?

これから乗る方は何か買ってくことをオススメします!

 

 そして、今回は金曜だったためか、結構遅れて。
9時カンボジア発で、モーチットに着いたのは18時半頃と、なんと9時間半もかかりました(ノω・、)


そして、バンコク最終日の夜は、
バンコク設計事務所で働く友達のりなの家にお泊まり!
せっかくなので夜遊びしよーとゆうことで
まずりなの家に荷物を置いて…

オススメのお店に連れてきてもらいました!
プーケット料理

f:id:gachajin:20170121215301j:image
めっちゃおしゃれ!そして美味しかった〜!

f:id:gachajin:20170121215238j:image

f:id:gachajin:20170121215337j:image
今まで食べたタイ料理とはまた違った感じ!
りなにごちそうしてもらいました。りなー!ごちそうさまでした! 

 

ここね。プーケットタウン

Phuket Town Restaurant (バンコク) の口コミ55件 - トリップアドバイザー

 


その後は、りなオススメのクラフトビール屋さん。

f:id:gachajin:20170121215355j:image
ここもおしゃれ!!

f:id:gachajin:20170121215408j:image

ビールがいっぱいあって、試飲もさせてもらえます。

f:id:gachajin:20170121215423j:image

 

ここ。mikkeller

Mikkeller Bangkok (バンコク) の口コミ152件 - トリップアドバイザー

 

f:id:gachajin:20170121215947j:image

 りなといっぱい話せて、おしゃれな美味しいお店も行けて、すごい大充実の夜でした(ヾ(。・ω・)ノ

 

****************************************************************************************************

ランキングに参加しています!

こちら、応援のぽちっとお願いします! 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村