【バンコク】2日目★RGFに潜入!&タイの晩御飯

現在地はインド!

インドの終着点・ガンジス河です。

****************************************************************************************************

2017年1月9日&10日(月&火)バンコク1・2日目

 

 バンコク1日目と2日目の夜ご飯は、バンコクで働くえりさんにお世話になりました!

 

ちょっとだけ、えりさんの働くRGF(リクルートグローバルファミリー)にも遊びに行かせてもらいました(ヾ(。・ω・)ノ

f:id:gachajin:20170117023716j:image

めっちゃキレイ!!サウス(前私が働いてたビル)よりキレイ!

そしてセキュリティ厳重!!バンコクすごいな〜

 

1日目も2日目も、えりさんとRGFの方々とご飯一緒させてもらって、色々話聞きました!

 

RGF楽しそ〜!!リクルートで大手なんだけど、ベンチャー感溢れてる!!

いいな〜私もバンコクで働きたくなりました!

もし次の働き口決まってなかったら、わたし、確実にRGFにきてる!!笑

海外で働きたい人!オススメです!

 

1日目の夜ご飯はココ!

f:id:gachajin:20170117024359j:image

タワービールから始まり

f:id:gachajin:20170117023726j:image

タイ料理たくさん食べました!名前忘れたけど、全部美味しかった〜!

特にトムヤムクンの白い版みたいなやつが美味しかったです!

f:id:gachajin:20170117024622j:image

たくさん食べて飲んで一人500バーツくらい。(他の人が多く出してくれたのでわたしの分はもっと安かったけど)

 

バイジャイ

サバイジャイ・ケブタワン | バンコクナビ

 

 

2日目はココ!

ザ•タイ屋台って感じで楽しかった〜!あと安い!

食べた後に撮るっていう。

f:id:gachajin:20170117023813j:image

ここもたくさん食べて飲んで、一人280バーツくらい。

 

イムちゃん

イムちゃん | バンコクナビ

 

 

やはり現地を知ってる人が連れてってくれる夜ご飯は最強です!

楽しい夜をありがとうございました(^^)

 

 

 

****************************************************************************************************

ランキングに参加しています!

こちら、応援のぽちっとお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村