世界一周の相棒!メインバッグのコロコロを無料で手に入れる!の巻

f:id:gachajin:20161223201922j:plain

世界一周の相棒、メインバッグが届きました♡

モンベル ウィーリーバッグ60」 

モンベル ウィーリーバッグ 60 ブラック 1123815

モンベル ウィーリーバッグ 60 ブラック 1123815

 

 

世界一周ブログを読んでると、ほとんどの方が「スイッチバッグ(コロコロもできるし、背負えるやつ)」を相棒に選んでいます。

 

しかーし、私の場合、20Lのバッグを背負えるほど体力ない気がします。きっと。

そこで、相棒さんはコロコロ(ソフトキャリー)一択です!

 

なにが良いのかな~とネットをポチポチしていましたが、すぐにこの子に決定!

なぜならば。。。

 

モンベル先生はふるさと納税でポイントバウチャーがもらえるのです!!

そう!地方創生ふるさと納税(^O^)/

www.montbell.jp

 

わたしのふるさと納税モンベル先生につぎ込み、3万円分のポイントをげっと!

約2万分のポイントでこの相棒を購入。

残りのポイントでゴアテックスを買いたいと思います(^O^)/

 

そうそう。結構不純な理由でこの子に決めたのですが、結構よさそうですよ~!

チャックも南京錠つけられる仕様になってるし、一応3wayでショルダーにすることもできるし。

なにより、スイッチバッグにすると3~4万かかるのが、約2万!安い!おすすめー!

 

荷物多いタイプだし、80Lかな~と迷ったのですが、店舗で見比べて60Lに決定。

160㎝と平均身長ですが、どう考えても80Lはでかすぎる。移動が不便そう。

頑張って60Lにつめていきます~✈

 

 

ランキングに参加中です!

 コチラ、応援のぽちっとお願いします <m(__)m>

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村